今日、仕事のミーティングがあったんだけど
来年度の行事の担当決めが主な議題
まあ、さくさくっと決まるんだよね
年間行事は毎年同じだし
同じのが被らないようにとかするだけ
大体面倒くさいのは私やるよってやるし
あとは新人ちゃん達を組み込んでいくから
イヤだとは言わせない雰囲気だしw

ある行事を同僚Yちゃんにフッたら
Yちゃん「ごめん、私、辞めっから」
「え?マジで?」

私が休みで居なかった時に施設長から理不尽な事で怒られたらしい
その話しの流れで「辞めても良いんだ」みたいなこと言われたんだって

・・・(-_-;)
わかるけどさ~
頭にくるのはわかるよ
でもさ~そんなの(施設長がそういう奴だって)知ってるじゃん
私達が入りたての頃、そんなんで上の人達怒られてたじゃん
私はまあ、理不尽な事で怒られても
あいつ、バッカじゃね~の?!って色んな所で吐き出して
酒呑んで、スルーしちゃうよ
せめて、その時にいる一番上の自分が言われるだけマシだよ
後輩ちゃん達が言われたらフォローするの大変じゃん
慣れてなかったら辞めちゃうかもしれないしさ。

辞めて他に行っても理不尽な事言ってくるヤツはどこにでも居るよ
気に入らないって攻撃してくるヤツだっているよ(被害妄想?w)
新しいとこ行ったらまたイチからやり直しだよ
折角一緒に頑張って居心地良い所に作り変えてきたんじゃない?
勿体無いよ

あとね、リーダーも辞めるって言うの><
ダメだよ~
私が暴走した時に止めてくれる人いなくなっちゃうじゃん

・・・
・・・・
・・・・・
どうするんですか?施設長?
出来る人、居なくなっちゃいますよ
介護職なんてどこにでも居る、なんて思ってないでしょうね?
普通にちゃんと出来る人材、なかなか居ないんですよ!
スポンサーサイト
NEXT Entry
幡ヶ谷再生大学小渕浜公園作り
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top