
SION FAN CLUB 会員の皆様へ

★「Naked Tracks 3」ファンクラブ先行予約販売・アコースティックLive2010ファンクラブ優先予約のお知らせを発送いたしました。(10.5.21現在)

BUGのトップページにあったお知らせ、、、
ファンクラブ、いつも入ろうかと悩むのだが、ずるずると伸ばし伸ばしになっている
Nakedの時も入ろうかと思い、ライブの度に入ろうかと思う。
そしてまた、悩んでいる
アコースティックLive2010、、、
どこでやるんだ~早く教えてくれ~と禁断症状に近いものがあり悶々としている
知ったら知ったで「行きたい~」と悶々とするのだが、、、

それにしても近年、SIONは働くなぁ
ライブまでするとは!
春先にCSCでのツアーもあったし、レコーディングで忙しくなるから
てっきり野音まで2本くらいかと思っていた
そんなに頑張られるとお金が追いつきません(>_<)
嬉しい誤算だわ~
NEXT Entry
口内炎
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
野音まではライブはないかと思っていたのでビックリ情報です。
僕もファンクラブには入ってないですからね。
なんか昔からファンクラブってのに入ったことがないんですよ。
好きな情報は早く欲しいけど、自分のアンテナでキャッチするほうが楽しいというか…。
いろんなの聴く中でもシオンは別格で好きだから、入ろうかと思ったこともあるけど、年会費のこと考えると、この金があれば呑みに行けるとか、欲しいシャツが買えるとか、セコいこと考えちゃうんですよ
でも、そのくらいで心地いいです。
No title
次に会えるのは、50になってから って言ってたから
YAONまで会えないと思ってた!
予定が分からないから、まだ会えるかはわからないけど(^^;
Re: タイトルなし
> バクタくん
新宿LOFTで7月20日(火)だそうですよ
行けるといいね

東北は残念ながらなかったので野音まで大人しく(?)待ちます
野音前にはなんとかファンクラブ入ろうかと思ってる、、けど
なんだかずるずる入らないままになりそう(笑)

>みょんさん
大阪ライブあるよ
行くのかな?(^-^)
BUGのライブ情報で出てたよ~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
