去年も行きたかったんだけど、なにせ宮古パワストの前日というスケジュールで断念したほりんピック!
今年はギリかぶってないからなんとか参加(^_^)/
久土'N'茶谷が90分という前触れがあり
もうもう行くっきゃな~いっ!!!!
816以来の久土'N'茶谷♪

郡山に到着してからライブ前に我慢できずに駅で飲み始めるというダメな大人ですw
郡山に来たら是非飲みたかったラストワルツが結婚式に二次会場で飲めず残念でした(T_T)
おかげでtheFRIDAYは最初から見れましたが♪
喉の調子が良くないとの話でGのみきちゃんがボーカルでした。
もうやる事はないと言ってましたが全然イケてました!
みきちゃんは中学の時から久土さんのファンと言っていて素晴らしい趣味!
ああ、もうそんな子供が欲しい(うちの中2息子は二次元の住人。。。)
どこで道を間違えたのだろう、、、(T_T)
あの反核のフラッグを見る度にその重さに胸が締め付けられる想いをする。
私達大人がしっかりしないとねって。

ミヤマGt.、ビル、ほいどの森は名前は知ってるけど初見でした(^_^;)
ミヤマGt.の「帰ってきたウルトラマン」のテーマ、ワンダバってヤツが世代がドンピシャでもうそこから楽しかったな~
もうちょっと予習すれば良かったw
ビルではほりんさんがステージに呼ばれて一緒にやるっていうwww
ほいどの森もようやく見れた感じだったけど、楽しかった
もう、この辺で日本酒プリーズな感じになってるわけw
カクテルでは物足りない!!!
是非ライブハウスでは地酒を置いて欲しい(切実w)

で、久土'N'茶谷!
エフェクターがピコピコしてるって直せないで他の人を呼んで直してもらう久土さん、萌えでした~
エフェクターケースにTHESTALIN246の缶バッチつけてて、そんなの作ってたんだと微笑ましくてちょっと羨ましかったな~
ミチロウさん、早く元気になってくれないとね~
今年も816でスターリンTシャツでパンクス魂爆発させる予定なんだからね!
職質やめての前にMCで久土さんが「俺はもう今月2回も、、、」って言ってたけど、良く考えたらまだ7日www
1週間で2回もなんて(爆)
演奏はもちろん良かったね~
やっぱり生はサイコー(///д///)
久土さんのギターの音も声もスゴイ好き
茶谷さんのスネアの音ってスゴイ好き♪
2人なのに音の深み凄いし、2人の音には色があるんだよね~
個人的なヒットは「著作権なんて問題ではないのだ。俺達は久土'N'茶谷」のとこ
「ふざけるよ~」なんて言う久土さんの発言に
「なにその宣言」って突っ込む茶谷さん
もうもう、2人が微笑ましくて
ルースターズのどうしようもない恋の歌で
やっぱり俺達二人じゃダメなんだ、復活してよって歌ってからの解剖室
ミチロウさんの事か、、、(T_T)
「やればやるほどふざけて行くよ」なんて言ってリクエストに応えての「毎日」
コード違うままwww
途中茶谷さんに「ひどいひどい」なんてツッコミ入れられつつ、、、もうもう萌えポイント!!
ガンジャーラ♪ガンジャーラ♪愛の草ガンジャーラ
で、終わるっていう(爆)

だいぶ、長く尺を貰ってたんだろうけど
いつまでも観ていたかったな~
終わったのは22時45分くらいかな?
いつまでも終わらないのなら、もう新幹線最終を乗り遅れて郡山1泊、朝一新幹線で仕事に間に合わせる覚悟も出来ていた(笑)







前にも816の時に書いたけど福島で聴く家畜海峡はグッとくる
今もあそこで戦っている人がいる
海を見つめて働く毎日の人がいる
原発で働く人、その恩恵にあずかる地元も見えない抑留の綱で政府に縛られている
働く場所が少ない土地で原発というビジネスに乗らなきゃいけない地方
今も甲状腺がんの検査を受けている子供達もいる
(THEFRIDAYの子も検査受けてる)
「忘れまじき被虐の日」が続いている人もいる
あれから3年経っても、未だに続いている事を忘れたくないし忘れちゃいけない
現代の家畜海峡がそこにあるんだよ

http://youtu.be/h6iK8klwSaw

ひとつ 他人(ひと)のところで
i feel like a cattle girl
泣きながら豚のように
働く毎日

ふたつ 風浪を受けて
i feel like a cattle girl
極寒(ごっかん)の海見つめては
働く毎日

みっつ 深山越えたや
i feel like a cattle girl
親のように呼ぶ声が
動脈を走る

よっつ  抑留のつな
i feel like a cattle girl
断ち切って 帰るまで
働く毎日

いつつ 幾年(いくとせ)経るとも
i feel like a cattle girl
忘れまじき 被虐の日
家畜海峡を
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
KP61さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにKP61さんからの連絡待ってます(∩_∩)
Re: ドキドキしながら書き込みしてます!
ありがとうございます
ブログはその時の気持ちを忘れないためにしたためている日記ですね(笑)
誰に見せるつもりでもないので
思いつくまま、そのまんまリアルな自分です
うまくいかない時もほんと生きていれば多いけど
せっかく生きているのだから
楽しい事に目を向けて生きていたいと思うんですよね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
