FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣きまくった一日

HARRY with THE STREET SLIDERS 35TH ANNIVERSARY BAND

HARRYが出てくる前からの演奏で予想してなかった踊ろよベイビー!中村達也が歌うっていうね!
そこからTokyo Junk!の一声でテンションMAX
ライブはいつぶりなんだろうって位に久々だったけど身体に染み付いた歌詞は口から出てくる。
ソロでのライブも何回か行ったけどARABAKIで観るHARRYは紛れもなく確実にTHESTREET SLIDERSのHARRYだった。
わーってテンションアゲアゲで観てたけどのら犬にさえなれないで涙が止まらなくなった。
私、SLIDERSの最後のライブに行けなかった。
ちょうどその頃音楽から離れている時期ではあったけど、行こうと思えば行けたはずのライブに事情があって行かなかった。今思えばあんなクソくだらない事の為にラストライブに行けなかった。ただただ悔しい。
オリジナルの4人でのライブをもう20年近く観ていないけど、自分にとってどんなに大事な音だったのか改めて実感した。
中学の頃、初めて好きになったバンド
今でも身体の中に流れてる音楽
自分だけの場所がある。

メンバー紹介からのMCでHARRYの最後まで楽しんで行ってくれ、からのSpecial Women !
畳み掛けるBack To Back
ギターソロ(藤井さんのパート)でハリーがリードして向かい合ったとことか、もう泣くやんか!
最後はBoys Jump The Midnight
飛ぶしかないよねw

周りの人たちも本当に待っていたと思うようなノリで一緒に歌って踊って夢のような楽しい時間だった。
ほぼほぼオリジナルの音を出してくれた事にも感謝!(あんなに手数の少ないドラムはなかったと中村達也氏が言っていたらしいw)

次はJOY-POPS!
また優しい歌聴かせてよ

30thでハリーとジェームズ、ズズとやって
35thでアニバーサリーバンドでスライダーズ、JOY-POPSのツアーとくれば
40thでオリジナルの4人でのライブと勝手に期待して、そこまで頑張って生きていようと思ってますw
2018.4.29セットリスト

踊ろよベイビー
Tokyo Junk
So Heavy
のら犬にさえなれない
風が強い日
Special Women
Back To Back
Boys Jump The Midnight
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2018.5.13 JOY-POPS 仙台darwin
NEW Topics
2018.5.13 JOY-POPS 仙台darwin
ARABAKI2018 HARRY with THE STREET SLIDERS 35TH ANNIVERSARY BAND
雑記
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。