交流戦はなぜか1日目負けて2日目に勝利する時が多い
わかっていたけど、今年はなぜか1日目にしてしまった
2日間行けばいいんだけど、子供連れで2日間はきつい
なにしろ寒いし雨が降ったりすると子供達が可哀そうなんで…

そして案の定負けました。
なんだかあっさりとした感じの試合。
まあ今年も金本のホームランが見れただけでも行った甲斐がありました。
今年は間違って自由席を取ってしまったけど、楽しかった~
応援団のすぐ隣で声を張り上げて応援歌も歌い盛り上がる!(笑)
年に1度会う同級生とも会い一緒に六甲おろしを歌う
今年は残念ながら矢野の応援歌歌えなかったけど、
また来年も行くぜ!
当日娘が熱を出し旦那が留守番してくれました、ありがとう
そして余ったチケットがあるので売り場付近にいた人に声をかけたら私も声をかけられました。
警察に…(>_<)
「わかるんだけど、売っちゃダメだよ」と言われ
「あはは、すみません」と。
だって来れなくて余ったチケットあるなら譲りたいじゃん。
見たくてもチケット買えない人もいっぱいいるしさぁ
(チケットは数分で完売するのだ)
いつも友人と二人でそれぞれ買う
そして余るとオークションに出したりする
じゃないと確実に手に入れる事が出来ないんで
それくらいの競争率なのさ
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Rooftop6月号
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
こういう警察の空気の読めないとこというか、真実よりも規則を重んじる感じは嫌ですね。
こういうことには口を出してきて、本当にやらなきゃいけないことには無頓着。清志郎が歌っていた「警察に行ったのに」を思い出してしまいます。
桶川ストーカー殺人事件を思い出してしまいます。
もっと本当に悪い人を罰してほしいもんですね。
Re: タイトルなし
まぁまぁ(^-^)
息子10歳が「警官かっこいい!」とおめめキラキラでしたよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top