昨日はrooftopを貰いに仙台市街まで行ってきた
他の確たる目的はなく、ただそのためだけである
駅の横のPARCOのタワレコには無いと言われ
しばらく歩きHMVまで行ってようやく見つけた
昨日は旦那と久しぶりに休みがあったので2人でデートだった。
ぶらぶら歩きながらここにこれができたんだ~などと話しながら歩いた
たまにはこんな日があってもいいね♪

web Rooftop

感想は追記にて
さらっと言ってるけど、「ギターを長い時間もう弾けない」とか読むとなんだか、やっぱり・・・ね
「ちいさな君の手は」で唄ってるのは色んな喪失体験なんだね

いろんな事ができなくなっても
やりたい事はまだできるさ
やりたい事ができなくなっても
やれる事はまだあるさと

これを聴くとSIONも頑張ってるんだからって自分の事なんて悩む程の事じゃないだろってさ。

そして「金色のライオン」
去年野音で聴いたあの唄は録り直すことなくそのままなんだね
うん。やっぱりって感じ
聴いたら泣いちゃうよ
色んな想いがつまっていて音とともに溢れ出てくるそんな曲

Naked3楽しみです
まだ、カートが出来てないから発売と同時には聴けないと思うけど…
あの郵便局でする予約振込、結構アナログで好きだったんだけどな~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
元気か?
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
NT3まであと少し、楽しみですね!
曲名と曲順から、歌のイメージを勝手に想像したりしています。
けれども、想像を越える作品になるんだろしゅうね7月のロフトは行けそうにないので、野音一本でいきます!
野音までNT3で繋ぎますよ
Re: タイトルなし
もうね、曲名だけで期待でパンパンです♪
シングルのあとはアルバムだそうできっと新しいアルバムをひっさげての野音だろうね
うんうん、楽しみだね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top