元気か?

テープ
宝物のひとつ
「夜しか泳げない」のツアーのテープ
名古屋のファン仲間からの頂きもの
彼女はたしか受験かなんかで忙しくなって連絡が途絶えてしまったけど、もう何年も経ったけどあたしと同じくまたSIONのところに戻ってきたりしてるんだろうか?
直接に会ったことはなかったけど、その頃SIONを知ってるっていう人すら周りにいなかった時代の貴重な友達でした
その優しさが嬉しくて大事に取ってた
今でもたまに聞いてます、アナログな感じが好き

元気か どうしてる もう何年も会ってないけど
こんな雨の降る夜は 時々お前のことを思いだす
それほど長い付き合いでもなかったし
ほんの ほんの少し 一緒にいただけだけど
スポンサーサイト
NEXT Entry
ペプシな季節
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
いい話しですね。
その人もきっと、時々KPさんのことを思い出して「元気か?」を聴いてるかもしれませんね。
この曲はカラオケで挑戦(シオンの物真似しながら)したけど、うまく歌えませんでした
そしてリクエスト10曲から外したけど、入れとけばよかったと後悔してます
Re: タイトルなし
リクエスト曲はあとからあとからあれもこれもとリクエスト後も悩んでしまいました(笑)
カラオケってSIONの唄あまり見ないけど「元気か?」入ってるとこあるんだ~
あったんですよ!
他にも「風来坊」「このままが」も唄いましたよ
そこのカラオケ屋の限られた部屋にあるようで、部屋によってカラオケメーカーが違うみたいです。
でも酔っぱらいだったので、なんていうメーカーかは覚えてないんですよ
Re: タイトルなし
わぉっ
すごいラインナップだね
ちょっとマニアックな選曲、ステキなカラオケメーカーさんだねぇ♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
