I GET REQUESTS ~SION with Bun Matsuda~<タワーレコード限定>

カートができたよとmamaさんのBLOGで知る
早速予約した
収録曲はまだわかんないけど、発表も発売も楽しみ♪
7月21日発売ってことはなんとかライブには間に合った感じかな?
っていうか、今レコーディングしてるのかな?
終わった?
こないだのBLOGではシングルのレコーディングしてたハズだなぁ

いやいや、なんにせよ
最近のSIONは真面目にお仕事するようになったなぁ(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
手が腫れてる
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
予約できるんですか?
知らなかった
お母さんもSIONが好きなんて、なんだか凄いなぁ
そういうのSIONにとってはとても嬉しいかもしれませんね
No title
きゃ~!予約しに行かなくちゃっ!
ちょっとやそっとの事なら吹っ飛ぶような「嬉しい」だわぁ。
で、曲名の発表はナシなのねぇ。
Re: タイトルなし
>バクタくん

mamaさんはkanakanemamaというHNのSION仲間なんです
うちの本物の母は長淵ファンです(笑)

Re: No title
> みょんさん

曲の発表はまだでも、ジャケットに名前が載るなんていう夢の企画だからねぇv-353
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top