SIONがMOGAMIでARABAKIだよって(呪文みたい・笑)教えて頂きました(^-^)
15日には発表になるんだろうけど、どっちなんだ?
1日目なのか?ドキドキ
ARABAKIは去年はキャンプファイヤーライブで断念。
今年は日中だといいなぁ…
でもARABAKIは高いからなぁ…卒園・入学、入園式ですっからかんな私。
8000円×2名+駐車場代2000円+飲食費(T_T)
貯まるのか、私。
いや、でも今年は野音は行けないから、なんとしてもここでMOGAMIに逢いたい!
GWに家族でロックフェスな感じもいいよね♪
ちょこっと多めに働くかっ
がんばれがんばれ

スポンサーサイト
NEXT Entry
怒!愚痴!
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
MOGAMIでARABAKI!
きゃ~。行けると良いねぇ。
んで、雨降らないで暖かいと
もっと良いねぇ。
Re: No title
そうだね~♪
なんとか頑張ってみるよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top