2、3日前から掃除モードに突入
普段掃除はする気にならないけど、1年に何回かやってくる掃除モード(笑)
これを逃すと家の中は大変な事になるからここぞとばかりに掃除する
子供が「ママ…部屋がきれい」と感激
しかし、掃除モードに入ってるから仕事がはかどらない・・・
仕事モードに入ると他はおろそかになるし
SIONモードに入ると他に手がつかない
困ったものです
大人になってもバランスをとるのは難しい
ああ、そうそう
リウマチの検査結果は大丈夫でした
お騒がせしちゃいました
明後日は会社の健康診断です
ああっ!初バリウムが・・・
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
健康診断
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
おっ!
奇遇でんな~!
あたしも水曜日に健康診断うけまする~。
バリウムは三回だす。
あはは~。ちと先輩。エッヘン。
お互い身体大事にしようね。
No title
バリウムよりも、その前に飲むパチパチするのが嫌いだ~。
ドンパッチ(知ってる?笑)みたいなヤツ。
Re: No title
> YUKIちゃん
奇遇だね~健診シーズンなのかな?
結局、バリウムは飲まなかったんで初体験は大事に取っておきます(笑)


>みょんさん
ドンパッチ!懐かし~
いつか、それも飲む日が来るけど今日のところは勘弁してやりました(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
