ディズニーランド&シーに行ってきました(^^)/
去年に続き2回目です
ウォータープログラムには少し早かった(>_<)
去年あたりはもう梅雨明けしてたと思うんだけど
今年は1週間ずれてました、目測誤り、、、
でも雨もそんなにひどくなかったからなんとか色々と楽しめました(o^∇^o)
始めてシーに行ったけど、タワーオブテラーが楽しかった
ええ、一人で乗りました(笑)
息子はビビって乗らないんで、、、
レイジングスピリットとビッグサンダーマウンテンは息子と2人で乗ったけど手をバーから離さないの。万歳して乗るんだよって言ったんだけど、手を離したら死ぬって○○君が言ってたからって(ノ∇≦*)
ちびちゃんズはミッキーと会って大喜びしてた
ハニーハントは調整中で乗れなかったのがちょっと残念だった。
下の息子はポップコーンが大好きで一日に4回くらいは買ってた
主食ポップコーンです(笑)

行く前はディズニーランドも2回目だし来年は違うところがいいなぁなんて言ってたけど、遊んだ直後は来年はこの時期に行こうなんて話している。恐るべしディズニーマジックだわ
スポンサーサイト
NEXT Entry
ずんだらけ
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
