昨日は延長10回で広島の攻撃を観て
「あんど~(怒)」って言ったとこで寝ちゃったらしい
気付いたら関本がヒット打ったとこで、また気付いたらヒーローインタビュー(笑)
一番いいとこ見逃してしまっていたから
今日はあまり飲まずに観てるんだけど、、、
う~ん、上園くんど~しちゃったのかねぇ?夏バテか?
今日のはイマイチだったねぇ(*_*)

帰宅時すぐに野球は?と旦那に聞くと
今日はもう観なくていいんじゃないの?と言う
いやいや、飲みながら愚痴りながら観るのが醍醐味なのさっとつけると、、、

すでに6-0だった。

あの3回の攻撃で2点しか取れなかったのが大きいよなぁ


NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
