健診結果が帰ってきました。
ふむふむ、異常なしなんだけど、
みんなHbA1c(糖尿の値)の結果書いてないのになんでか私だけ検査してた、、、

なんで?
血縁には糖尿病いませんが?って気分
しかも5.0ちょい高め( ̄▼ ̄|||)


最近暑さのせいか亡くなる利用者の方が増えています。
そして今日星影のワルツを歌った方が亡くなりました。

別れることは辛いけど
仕方がないんだ君の為
別れに星影のワルツを歌おう

末期ガンでターミナルケア、最後に外出行事で動物園に行ってから2カ月入院されていました。ようやく痛みから解放されたことだと思います。
今までありがとうございました
スポンサーサイト
NEXT Entry
サマータイムブルース
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
No title
KPさんほどじゃないけどオラの仕事も死と無関係じゃないものです。
乳牛の世話。
これは肉牛やその屠殺場ほど死が溢れてるわけでもないけど、それでも全く無関係でもいられない。
老齢で役に立たなくなった牛は処分場行き。
(安い牛肉はだいたいこれです)
牧場でそのまま死ぬケースもあるし現場での薬殺にも立ち会った事もあるけど、
昨日まで生きてたものが今日は息をしてないってのは、かなり堪えますね。
Re: No title
産まれたその時から死に向かって走り続けてるんだと思うんです。
生きることのゴールは死ぬことで
だからこそ、結果よりも過程が大事なんだと。

生きてきた過程が素晴らしい方は最期までいい生き方ができる気がします。


牛さんの人生を終わらせる事はキツイ仕事だと思うけど
そのために生まれてきたんだから人生を全うさせる事ができているんじゃないでしょうか?なんて

「そう思えばあとひとつふたつできる我慢も増えるでしょ、がんばれがんばれ」
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
