今年、ようやく水着買いました^_^;
流石に若い時の水着はさぁ、デザインも古いし
第一、入んない!あははは、、、
若い時は痩せてたのよ~と言い訳
毎年買おうと思ってたんだけど冷夏だと使わないからまいっかと5年くらい買わなかった
今年は暑いからね~家族で海に行ってきました
車で1時間くらいのちょこっと離れたところ
「鳴砂」で有名な浜なんだけど、、、
鳴らなかった
砂も雑味が混ざってしまっているらしい
良い浜なんだよ
ちぃっちゃくて、砂も白くてサラサラなの
湾内だから波も穏やかで海の水も透明度があって小魚が泳いでいるのが見える
子供達は大喜びで海で遊んでた
サマータイムブルース

でもね、「原子力発電所が立っていた」なの
こんな綺麗なところなのに近くに原発がたっている違和感
一回OKして立てちゃったらもうどうにもならないのにね
反対してもどこかに利権があるんだか結局賛成になるんだね

私が働いているところの近くにも火力発電所があります
利用者さんの一人が言っていました
昔火力が立つ前は遠浅の海水浴場で中学校から歩いて泳ぎに行ったんだよ、と。

さっぱり、わかんねぇ、何の為~?
スポンサーサイト
NEXT Entry
8月
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
まさにサマータイムブルースですね!
RCのしばらく聴いてないけど聴きたくなってきました
Re: タイトルなし
ええ、まさにサマータイムブルースなんです(>_<)
あれからしばらく頭の中で流れています。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top