スライダーズは夜ヒットで初めて見た時に心を持っていかれちゃったんだよね
とにかく音のうねり?がすごくてさ
多分ライブもスライダーズが始めて行ったやつじゃないかな
でもね、私が好きになった時にはすでに売れちゃってたから、ライブはホールでだったしね
やっぱ、こんな風にライブハウスで観たかったなぁ


あんなに好きだったのにいつ観たか、とかはっきり全部覚えてないんだよね~
日記は付けられない性格だったもんで^_^;

ハリー初期衝動への回帰?

今思えばスライダーズでは身動きとれない状態だったのかな~
好きなように歌えなかったのかもね
スライダーズらしい歌と自分の歌いたい歌に隔たりができたのかも
ARABAKIで見た時はなんか感じが変わっちゃたな~とか思ったんだけど、実は今のほうが好きに歌えているのかもね
UZUでもスライダーズ時代の曲はいっさい演らなかったみたいだし。
HARRY UZU 35th Anniversary Special Live
UZU時代にステージの端に乗せたカセットデッキを次々と蹴飛ばしたっていうけどそのカセット持ってる人はいるんだろうかね?ずっと好きでいるってことはとても難しいはず…
ハリータバコを吸いながら…

あたしの記憶ではハリーがタバコ吸いながらとか酒を飲みながらとかはなかったけど、ライブハウス時代はあったのかも。ホールはやっぱり火気厳禁とか厳しそうだもんね

なんてハリーの事ばっか書いちゃったけど、実はスライダーズの中で誰が好きとかはないの
始めの方は蘭丸ファンに流されてファンだったけど、段々と好みの顔じゃないと気付き(笑)
ハリーの声は好きだけど、これまた顔は好みじゃないのさ
音で言えばジェームスのベースが一番好きだったりする
音がね、違うんだよね~。なんていうの?『間』とかさぁ

SIONとは全然違うところで好きなんだよね
SIONは詩だったりSIONの目を通して見ている情景が好きなんだけど
スライダースはもう完璧!『音』が好き


スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
LOVE YOU ・・・
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
スライダーズはセカンドアルバムが出た後くらいに、会津若松市のライブハウスで見ましたよ。
酒飲みながらやってました。ジェームスがボーカルをやる曲では、ハリーはタバコを吸いながらギターを弾いていたのを覚えています。
ブレイク前夜の時期で、一番カッコいい時期だったかもしれません。
そういえばシオンが昔雑誌のインタビューで、他に一緒にやりたいギタリストは誰かと聞かれて「無理だろうけど、ハリーとやりたい」と答えていたことがありましたよ。
Sion10+1の頃でした。
シオンとハリー!
今からでも一緒にやってほしいと思いますよ。ね
Re: タイトルなし
そっか~!
その頃が一番カッコイイ時期だったかも。
観たかった~残念!
> シオンとハリー!
実現したらもう夢のような話ですよ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
