即身仏になると部屋へ閉じこもり…なんて密室の中ではもう真実はわからないね
もしかしたら心筋梗塞とか脳梗塞で亡くなっていた事実を見ないふりしてただけかも
高齢者にある突発性の鬱での自殺も考えられなくはない
なんにせよ、ミイラになって何十年もじゃ正確な死因もわかんないんだろうなぁ
しかし、腐敗臭は気にならない程度だったのかな?
自分の家族が部屋から出てこなくなって、腐敗臭もしてるのに無視してるなんてまともな神経じゃないよなぁ。示し合わせて通報しないとしても、罪悪感に苛まれる事はないのか?
私が死んで家族にそんな風にされたら悲しいなぁ

しかし、年金て随分性善説に則ったシステムなのねぇ
113歳の女性には50年間年金振込続けてたなんて!
あのね、子供手当は毎年現況届を出す事が義務づけられてて出さなかった場合は支給されないんだよ。せめてそういうものがあってもいいよねぇ。で、現況届が戻ってこない家は訪問して本人確認するとかさ。2・3年に一回でもいいんじゃない?
NEXT Entry
スライダーズな気分
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
