http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000018-maip-base

来季から12球団で統一球
縫い目もちょこっと変わる
これは来年はわからなくなるね~

投球フォームの変更あった時も岩隈が主に被害を受けたし、藤川もちょっとやばかったんだよね(もちなおしたけど)

逆に若手はチャンス!新しい球でいち早く慣れて活躍してほしい。
そして、安藤にもチャンスを~(心の叫び)

高校野球も終わったね。今年は不作らしいとニュースで見たけど、私的には逆に高校時代からの伸び幅に期待する年なのかなと。プロ入り後にがらっと変わる子も多いんじゃないかな~♪どこのスカウトが先見の明があるのか、こうご期待!
スポンサーサイト
NEXT Entry
人手不足
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
No title
ワタシがテレビで観ると、阪神が負けるの。
自粛したら大勝。とほ、、。
しばらくは自粛するわぁ。
Re: No title
> しばらくは自粛するわぁ。

まさか・・・昨日・・・見たの?(笑)
No title
ごめん、気になってチラッと・・・。
Re: No title
> ごめん、気になってチラッと・・・。

まさか・・・今日も・・・・?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top