CS放送フジテレビNEXT
番組名:「ARABAKI ROCK FEST.10<完全版>」
放送日:2010年9月20日(月)16:00~26:00
「DAY-1_16:00~21:00/DAY-2_21:00~26:00」


完全版は1曲放送するらしい。。。
さあ、どうする?
NEXTはちょっとお高いので(笑)こないだoneで再放送のアラバキ見たんだけど…再放送まで待つか、それだけの為に契約するか、悩むわぁ~。でもなぁ、あの「マイナスを脱ぎ捨てる」はちょっと凄かったからなぁ、もし、再放送なかったら悔やまれるし…むむむ~

うちのスカパーのチューナーってHUMAX社製なんだけど、コピーワンスがかかるのよ~(>_<)ムーブってひどいじゃないっ!せめて10とかにしてよねっ!

CHABOの毎日がブランニューデーにはやられたな



君と真夜中に話した いろんな事
75%は 忘れてしまった

君と長い間過した この人生
80%以上は 覚えてないかも

Hey Hey Hey でもいいのさ
Hey Hey Hey 問題ない
君がいつもそばにいるから
毎日が新しい


ぼくとこれからも うまくやって行けるか
20%くらいは 疑問を感じるかい?

Hey Hey Hey でもいいのさ
Hey Hey Hey 問題ない
君がいつもそばにいるから
毎日が新しい


Hey Hey Hey でもいいのさ
Hey Hey Hey 問題ない
君がぼくのそばにいるから
毎日が新しい


今日も朝が来て 君の笑顔を見て
100%以上の 幸福を感じる
100%以上の 幸福を感じる
365% 完全に幸福
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
延長戦
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
最近CHABOの
I STAND ALONE「君が僕を知ってる」というDVDを見たら、凄く良かったですよ
清志郎追悼ライブを1人でギター一本でRCをやるんだけど、いいんですよこれが。朗読するとこもあるんだけど、泣けました
Re: タイトルなし
それはヤバいですね、涙が止まらなくなりそう。。。
SIONにしてもチャボにしても悲しみは唄にして出すのでしょうね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top