今日の試合は負けられない一戦!
延長に入り明日の仕事に影響しそうだけど、寝れない(>_<)
12回に入り、球児を下げる
球児の後を任せられるピッチャーいたか?・・・
いた~~~!福原!
昨日、そうとうキレてて良かったもんねぇ(昨日1イニングで代打で変えられて、そこは違うだろ~真弓さんよぉと激昂した私)
今日もいいよ~良い球きてるよ(何者?・笑)
なんだよ、城島。荒木で勝負させろよ。いいとこ行ってんだから勝負かけての四球でしょ?そこは!
なんとか大島打ち取ったから良かったけど。

今日は引き分け、、、
あの大和の盗塁失敗がなかったらなぁ
だけど、流石の桧山!
後半楽しかった
明日は勝つぞ、タイガース!

あ、忘れてた。能見、良かったよ~
さあ、寝よ
NEXT Entry
もうすぐ10年か…1
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
