流れが変わったと思ったのはPsychedelicSkinsから、音にうねりが出てきた。その後の「夜毎悩ましい街で」からはいつものスライダーズの音だった。夜毎悩ましい街で

この曲聴くとなんだか切ないんだよね。最後のアルバムの最後の曲。この曲で解散するなんて思わないじゃん。ずっと、傍にいるよって言われてたのに急にいなくなっちゃたような…さ

Jamesソロから楽しいいつものライブだった。

special women

こうやって、見るとHARRYの表情も蘭丸の動きも音も全然違うでしょ

最初はどうなることかと思ったけど、最後はもう本当に『Special』!
もうすぐ、10年…そろそろいいんじゃない?ねぇ?たまにSLIDERSを魅せておくれよ
生きているうちにもう一度見たいなぁ

結局、最初に悩んだ曲は思い出せないままだった。
このSo Heavyみたく向かいあってのギターから始まるんだけど、これじゃないの。
ビデオデッキ貰いました、でビデオ見たんだけどわからず…
しかも何本か行方不明…テレビに出たのを録ってたのがないのが一番ショック(T_T)
夜中にせっせとDVDにしました。テープの劣化で手遅れになる前に!
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
勝利っ!
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
どうにも思い出せない曲っていうのは、気になりますよね。
イメージは頭の中にあるけども、曲名が…。って感じは、どうにもこうにも…。KPさんの文章から僕がイメージしたのは「マスターベーション」ですが、たぶん違う気もします。

再び四人が集まっての演奏、そろそろ頼むぜ!って思います
Re: タイトルなし
「マスターベーション」のような気もするんだけど、聴いても「これだ~!」がない(*_*)
あんな感じで始まるんだけど、記憶の中ではもっとアップテンポだったんだよねぇ。
原曲からのアレンジだったと思うから全部聞いてもピンとこない…
年々衰えていく記憶との戦いです(笑)

今年4月にzuzuがjamesと演奏したそうです
私の中ではあとは蘭丸だけって気がして…
No title
こんちわ!

思い出せない曲ってなんなんでしょうね。
KP61さんの文章を読んで、私が思ったのは
「摩天楼のダンス天国」の中の
「Baby, I'm Really Down」
だったのですが、でもたぶんこれも違いますね。

スライダーズに関しては、私もいろいろいろいろ想うところはありますが、LIVE画像とか見てると、『理屈じゃねぇな』って、いつも思います。
Re: No title

「摩天楼のダンス天国」の中の 「Baby, I'm Really Down」

!!!
あっ、そうかも~
摩天楼のダンス天国が・・・ないっ!
最後に見たのはいつだったかな~?
う~ん、5年くらい前?その後引っ越ししてからは見てないなぁ

さかごろうさん、ありがと~
なんかすっきりした。実家で探してみる
あれもどこいったかな?「夢の跡」・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
