継投、悪過ぎ!
球児だって毎日2イニング任せるつもりで出してたら疲れるっつ~の!
昨日だって久保下げるの早過ぎでしょ!福原だって2日連続で使って3日目で崩れてるし…一体どっちがGOサイン出してるの?久保コーチ?真弓監督?
見る目ナッシング~(。-`ω´-)
今日はダメそうってわからんかねぇ?
テレビ見ててもわかるっちゅ~ねん!
なんでそうバカのひとつ覚えみたいに使うわけ?
勝てる試合を落としてるの気付きませんか?

息子(別に阪神ファンじゃない10歳野球少年)「もう阪神今年ダメじゃない?」
「・・・・」ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
スポンサーサイト
NEXT Entry
もうすぐ10年か…その2
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
継投って、ほんっと難しいよねぇ
阪神には詳しくはない僕だけど、毎年今頃になると、藤川が疲労で…。っていう印象が強いですね。
ベンチの藤川を使いたくなる気持ちはわかるけど、藤川も人間でしからね、他の投手で巧く繋いで凌ぐとか模索するのが、監督・コーチの仕事だと僕は思います。
僕は日ハムを応援してますが(厳しい状況ですが)、セ・リーグは阪神を陰ながら応援しますぜ
Re: タイトルなし
ほんとにそうなんだよねぇ
素人目で見ても球児使い過ぎなのにコーチ何してんの?って感じ!
日ハムもCS争い頑張ってるね(^-^)
CSも中日vs西武とかだと地味~だなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
