http://sports.yahoo.co.jp/news/20100912-00000023-spnavi-base.html
プロ初勝利の次が完封!93球で!
いやぁ、まさに「救世主」だね
ドラ1・2の投手はまだ2軍…4位の秋山・5位の藤川俊介が活躍!
心の中じゃ「どうだ!菊池雄星!」って気分なわけよぉ
だからね、いくら甲子園で活躍して大型ルーキーっつってもプロに入ってもそのまま行けるなんて10年に一人くらいじゃん。そういう意味じゃハンカチ王子(笑)は大学行って正解かもね。今年のドラフトじゃどうすんだか…私的には行けないタイプだと予想してますが。

高卒ルーキー完封は「86年の遠山 奬志に続く球団史上3人目」だそうでそれだけでもどんだけすごいのかわかるよねぇ
あ、ちなみに今遠山は育成コーチしてます。
私、ピッチャーでは未だに遠山よりも好きなピッチャーいません。
野村再生工場でロッテ自由契約から入団テスト→松井キラーのワンポイント!
遠山が出てきてくれるだけでどんだけ救われた事か。
安心感じゃ球児なんてまだまだ遠山には及ばないね
スポンサーサイト
NEXT Entry
SION アコースティックLive 2010~SION with Bun Matsuda
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
救世主誕生!おめでとうございます!
SIONの誕生日にもおめでとうございます!
それにしても、この時期にこういう若い投手が出てくるってのは、チームに勢いが出てくると思いますよ日本シリーズMVPは秋山だ!
矢野の花道はおまえが飾れ!
あっ、下柳がいましたね
Re: タイトルなし
いやぁ、久しぶりの期待度満点のルーキーだけに目尻が下がりっぱなしです(笑)
『この時期に』仕上がってくれるっていうのが心強いです

夢としては
やっぱり優勝は下柳・矢野コンビで抱き合って終わって欲しいなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
