SION、お誕生日おめでとっ

いつもいつも「楽しい」をありがとう
http://www.bug-corp.com/bug/sion/top.html

冬のLIVE発表されてます♪

嬉しっ
実は野音に行けないかも…で今年はもうSIONに会えないってへこんでました。
でもまだチャンスがある~!

15日SIONで19日HARRYは無理だよなぁ・・・(>_<)

キャラバンころがして来てね
待ってるからね(^-^)♪
そういえば、10月20日のアルバム名決まったのかな~?
私的にはキャラバンは入れて欲しくないなぁ
NT3ので完成型って感じがして。

トリビュート盤も5人発表されたね
さあ後の5人は誰かな~♪楽しみ~
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
長生きしたい?
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
No title
SIONとHARRYが長野のライヴハウスのイベントに12月に
出るみたいですね、これは見てみたい・・・
だけど長野は遠いもんなあ~
Re: No title
もう2度とないかもしれないけど…
…長野はちと遠いです(T_T)
No title
その長野県在住です。
昨年同じライブハウスでCSCライブと、少し前にハリーライブが有り、チラシの裏表がSionとハリーだったんですよね。
もしかしたら「このジョイント、観てみたい!」って話に進んだのかも。
生憎オラはスライダース嫌いでしたんで、
該当のライブはむしろ、行きたくないんですよ。
皮肉な話ですね。
行きたい人からは遠く、行きたくない人間からは近い、という。

ヤオン上京や新譜にアートイベントの出展経費も加わり、
出金ラッシュ。
多分その長野ライブは、オラ行かないと思いますので、
レポとか期待なきよう。


NTで既に完成形って感じる曲ってありますね。
もう、変にイジらなくて良いよって思うやつ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
寅さん

> 昨年同じライブハウスでCSCライブと、少し前にハリーライブが有り、チラシの裏表がSionとハリーだったんですよね。

そうそう!私としてはこんなに早く夢のジョイントがあるとは!って感じなのですよ~
SIONもHARRYとやりたいって言ってたし、とんとん拍子に進んだのかも?

寅さんはスライダーズ嫌いだったのかぁ
HARRYの声が嫌いじゃなかったら、ソロになってからのを聞いてみてください
なんか、いいですよ。ドロドロしてて(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
