ウエスタン中日戦
9回は矢野・下柳のバッテリー
本当はやっぱり一軍で見たかったけどさ
だけど、最後に下柳の球を受けれて良かったよね

ウエスタンでセレモニー

あとは矢野の花道の為に優勝してくれ~
2位なのにM8…
未だにこのマジックってやつがよくわからん(*_*)

30日の今年最後の甲子園、横浜戦後にもセレモニーを行うとの事
動画配信してくれるようだから、箱ティッシュ抱えて見ます
スポンサーサイト
NEXT Entry
石塊のプライド
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
最後は下柳と!
良かったですね

たとえ二軍でも、これはもう一軍とか二軍とか超越した感じがします。

一軍での引退セレモニー、おもいきり泣いてください
No title
あ、よかった。一軍でのセレモニーあるんだ。
うんうん、あるに決まってるよね~。
最近は怖くて阪神戦を見てませんe-443
祈るのみっ!(笑)
みょんさんが見なかったのか、阪神かちましたね

僕も日ハムのを見ると日ハムが負けるの多くて、どうせ負けてんだろぐらいの気持ちで途中から見ると、勝つことがふえました

やってみたらいいかもめ
Re: タイトルなし
2軍でも引退試合できて良かったよね
相手は中日だったし(矢野は元中日でトレードで阪神に来たの)
最後に下柳とバッテリーだしね

昨日はみょんさん見なかったな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
って、思ったよ(笑)
優勝まではもう1試合も落とせないのね
先週中日に3タテがここで効いてくるのね~(>_<)

日ハムもCSシリーズ進出、おめでと~
No title
もう見ないぞー!
絶対見るもんかー!
くぅーっ、見たいよぉ・・・。
もしかして今日…
見たんすか?

矢野さんのセレモニーありますたからね、そりゃみますよね

僕は9回から見ました。
リードしてるし藤川出てきたから、こりゃ阪神勝ったなと思いながら、ラーメンなんぞすすりながら、みょんさん今日も見てないのだなと、ふと思ったりしてました。
ところが藤川…

みょんさん見たなと、ふと思いました


あっ、kpさん、日ハムはまだCSは決まってないんですよ、明日ロッテがオリックスに負けたら、日ハムCSでし
明日ロッテが勝ったら、ロッテがCSです

矢野さんセレモニー泣けました
Re: タイトルなし
みょんさん見たの~???∑(=゚ω゚=;) マジ!?

私も勝ったと思ったんだよね~
PCで見てたら、え~藤川ホームランて…
ちらっと見ちゃった?(笑)

日ハムCS進出と思ったけどロッテ次第なんだぁ~
じゃ、予言と思って!(笑)
No title
願掛け中に禁をやぶるこたーしにゃい。
見てないのだっ!!私を褒めてっ!
みょんさんゴメン!

みょんさんはえらい

ハムは4位で終戦
でも来年も応援します

阪神は甲子園でCSやれるよう残り試合がんばれがんばれ
Re: タイトルなし
おお~見なかったのね、
ごめんねぇ(/_;)

力つきたね~
やっぱり、矢野を9回に出さなかったという事がすべてだね
あそこで矢野出してたら勝っていて次の日も流れに乗って…なんて想像しちゃう

日ハムも残念だったね
また来年!だね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top