矢野動画配信

やっぱり、単なるセレモニーよりも
2軍での引退試合の方が泣けた
最後のヒット
下柳とのバッテリー
試合終わって抱き合う姿
まだまだやれるんじゃないの?って思っちゃうよ

今日ね、矢野一軍登録されてベンチにいたから
もしかしてマスクをかぶるの?って期待してたのに
9回藤川打たれた時になんで矢野出さなかったって思ったよ
だって、城島ってばストレート押しでしょ
フォーク投げさせないじゃん。だから打たれるのよ!
あそこで9回に矢野がマスクかぶっておさえて藤川と握手して終わって欲しかったなぁ

あ、でもね下柳、ベンチにいなかったのにそのためだけに来てくれたんだなぁ~って嬉しかったよ
球団もね、「動画配信してくれてありがとう」だし、そんな事って初めてだから、大事にされていたんだなって。

いつの日か、また阪神に戻ってきてね、待ってるからね

『お前の歩く空が晴れてたらいいなぁ』

NEXT Entry
心の薬
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
矢野はコーチやって→
監督になるといいと思います。
いい監督になる気がします。
そしてピッチングコーチに下柳、打撃コーチに金本、走塁コーチに赤星、
そんなイメージが頭に浮かびましたよ
Re: タイトルなし

> そしてピッチングコーチに下柳、打撃コーチに金本、走塁コーチに赤星、
> そんなイメージが頭に浮かびましたよ

わぁ~豪華!夢だねぇ
いつかそんな日がくるといいなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top